ご自宅の片付けや不用品の処分は面倒・・・・・!?

今年も残すところ二ヶ月をきりました!
私ども「わんぱくお掃除隊」は
埼玉県内を中心に東京都内、神奈川県、群馬県で「遺品整理」「生前整理」
「お荷物で溢れたご自宅の片付け』などなど、業務をさせていただいております!

「思い立ったら吉日」と言う言葉がありますが
ご自宅やご実家の片付けとなると、これがなかなかやる気が起きない・・・・
もう少し、もう少し後でいいや…。なんて皆さん思っていませんか?
いざご自分で片付けるとなると、処分する物は分別しなくてはならないし
取っておく物も保管場所の確保やこの先使用する機会があるのか?
考えるだけでゾッとしてしまいますよね。

私も、その一人でした。
すでに他界している両親の家(実家)の片付けを
しなくてはならなと思ってはいたのですが、なかなかその気になれずにいました・・・
ごく普通の二階建ての一軒家なのですが
祖父母の代からの一軒家なので押し入れや
納戸、床下収納、物置の中まで物で一杯な状態でした。
この状態を片付けるとなると、家族全員でやらないと片付けは不可能な状態でした。
いざ、片付けを始めてみると出てくる出てくるかなり大量の物を見たときには、絶句です。
空いている時間に片付けをしましたので、一ヶ月以上かかりましたが
今だに屋根裏部屋の片付けが終わっていません…。
毎日のように、「わんぱくお掃除隊」で片付けやハウスクリーニングをしていますが
自分の事となると気が進まない状態になります。
しかし、いつかはやらなくてはなりません。
ご依頼者様からこんな事をよくお聞きします。
・子供達や、孫に迷惑をかけたくない
・一人だけでは無理
・片付ける時間も体力も無い
などなど・・・・・・

だからこそ、「わんぱくお掃除隊」をご利用下さい!
ご依頼者様のご相談にお答えしながら、「遺品整理」「生前整理」
「ゴミ屋敷」「ご自宅の片付け」「不用品の回収」をお手伝いいたします。

まずは、お電話、ライン、お問い合わせホームからお問い合わせ下さい!
ご連絡をお待ちしております!

;