建物の解体を少しでも安くする事が出来ます。

私どもは、ご自宅や蔵、倉庫などの整理はもちろん、解体まで一手にお引き受けいたしております。

「どうして、解体まで請け負っているの?」
不思議ですよね。
その答えは
ご自宅や蔵、倉庫などの解体をするときに、建物の中身を片付けてから解体をする必要があります。
それは、解体で出るゴミの分別の問題がありますので建物の中身を片付ける必要があります。

また、解体を依頼される方は
解体業社へ中身の片付けも含んで解体を依頼される方が多いとお聞きしています。

中に残されている処分する物でも買取りが出来る場合があることをご存知ですか?
全て処分したと思っているご依頼者様は多いはず!
実は、解体業社は
建物の解体費+建物の片付け費を、ご依頼者様へ請求していますが
片付けの時に出で来ます「買取品」は
そのまま解体業社が買取業社へ買取をしてもらっています。
この文章を読んで頂ければ
ご依頼者様が損をしていると思いませんか?
物にもよっても幾らになるかは分かりませんが
本当なら処分する物が少しでも買取りしてもらえたら、その分、解体料金にまわせますよね?

私どもが作業をさせていただいたお客様の中には
ハウスメーカーに解体まで頼んでしまったが
私どもに解体の見積りも出してほしいと言われ、実際に出させていただきました。
なんと…わんぱくお掃除隊が出させていただきました解体費用と数十万円もの違いが出ました!
しかし、ハウスメーカーと本契約をしてしまっている為キャンセルすることが出来ず、後悔されていました。
30万~40万もの違いが出たら、誰でもビックリされますよね?
わんぱくお掃除隊は、提携を結んでいる解体業者に依頼するため、ご依頼者様にとって少しでもお得になるように心掛けています!

買取りが出来る物は、状態にもよりますが、和ダンスやレトロな格子戸などあります。
建物の解体を考えている方は
一度、ご連絡をください。

;