大変な不要品の片付けを、この機会にしませんか

私ども「わんぱくお掃除隊」は
埼玉県を中心に、東京都・神奈川県・群馬県まで
ご自宅や蔵、物置小屋、ゴミ屋敷の片付けの業務をさせていただいております!

一言で言えば簡単な「片付け」。
実行するのと言うだけではまったく違います。
実行するのは大変なだけあって、後回しにしがちです。
後回しにすればするほど、なかなか出来ない…。
時間がたつ程、体力的に片付けが出来ない年齢になります。
この機会に、今まで放置していた片付けをしてみませんか?

私ども
「わんぱくお掃除隊」は、片付けはもちろん、片付けの際に「価値ある物!」が
あれば買取りをさせていただいております!
もうご不要になった、ブランド品・ゴルフセット・楽器類・教材・骨董品などなど
現地を見させていただいているときに
買取り出来るのか、出来ないのか聞いていただければ
その場でお伝え出来ます!

只今
埼玉県某所の片付けと買取できる物は買取り希望と
ご依頼を受け作業をさせていただいております。
旧家で、かなり大きなお屋敷になっています。
大きいお屋敷ですので、片付けの量もスゴく
お日にちもかかりますのでその事は前もってお伝えしています。
息子様夫婦とお孫さんと同居するため
解体の前の片付けでご依頼をされました。
ご自分達で出来る範囲をこえている為
私ども「わんぱくお掃除隊」にご依頼されたとのことです。
現地を見させていただいた時は、
必ずご自宅の中を見ながら片付ける物の
処分する量や大きさ・買取り出来る物・取っておきたい物等をお聞きします。
その後、お見積りを出させていただき
作業日・時間の打ち合わせを致しました。
家電製品は古い物でしたので、リサイクルには回すことが出来ず、処分となりました。
中にはリサイクル出来る家電製品もありますが
毎年最新の家電が出ているため、実際にリサイクル業者に売れることはあまりありません…。
3年位使用した家電でもタダで引き取りなんて事が普通なようです。
残念な事ですが、現実です。
作業をしながら、買取り出来る物を査定させていただいて
最終的に買取り金額をお伝えして
見積もり金額から買取り金額を引いた金額をお支払していただきました。
お日にちは一週間かかりました。
何も無くなったご自宅を見られた
ご依頼者様は、生まれ育ったご自宅が無くなる寂しさを感じておられていました。

時代と共に替わる
古き良き物は新しい物と入れ替わる…。
仕方のないことですが、一抹の寂しさを感ずにはいられませんでした。

実際に現地を見せていただき
お見積りを取らせていただきますのでキチンと出させていただきます!
分からないことは、その場でご質問をしていただければお答えいたします!
まずは、LINE・お電話・お問い合わせホームから
ご連絡をお待ちしております!

ご相談も無料です。

;