あなたのご処分される物の機密文書は守られていますか?

私ども
わんぱくお掃除隊は埼玉県を中心に群馬県・茨城県・栃木県・東京都・神奈川県・千葉県など
遺品整理や生前整理
ご自宅やお部屋の片付けのお手伝いをさせていただいております!

私どもが、このお仕事に携わるようになってから一番気を付けていることは
「ご依頼者様のプライベートな事はもちろん、他人には知られたくない事を守ること!」が絶対だと言うことです。

ご処分される物の中には、沢山の色々な物が出てきます。
十人十色と言う諺あるように、人それぞれ皆違います。
持ち物も、それぞれ違う物をお持ちです。

以前、某歌舞伎関係にお勤めされていた方のご遺族様からご依頼をいただき
お部屋の片付けをいたしました。
遺品整理でしたが
遺品の中にはお勤め先でいただいた物も多かったのですが、
保管場所が無いので全て処分してほしい。」とご希望されました。

ご自分で出されたゴミが荒らされる被害にあった方もご依頼者様の中にはいました。
そんな方々のお声を実際にお聞きしました。

・「出したゴミが荒らされたことがあって出しづらくなり、貯まってしまった。
・膨大な書類の入ったダンボール箱を自分で処分できないので処分してほしい
・片付けるゴミの量を近隣に見られたくない。と夜間作業を希望。
ご依頼者様それぞれに、さまざまな事情がありご依頼があります。

ご依頼者様のプライベートな空間に出入りをいたしましての
作業になりますのでスタッフ一同その事をふまえて作業に当たらせていただいております。

「片付けがニガテなので、一緒に片してほしい。」と
ご希望される方も、もちろんいらっしゃいます。
作業中や作業終了後に収納のアドバイスを聞いてこられる方もいらっしゃいますので
私どもで出来る範囲内でアドバイスをさせていただきます。

片付け業務をしています私ども従業員一同、絶対の秘密厳守を心がけなから、作業をさせていただいております。

ご処分されるのに、困る書類・氏名や住所録などのご処分のご相談はいつでも受け付けております。
「どうしよう…。」と悩んでいるのなら
一度、私ども「わんぱくお掃除隊」にご連絡下さい!

ホームページのお問い合わせホーム、LINE、お電話でお待ちしております!

;