大切な遺品を活かす方法

私ども「わんぱくお掃除隊」は埼玉県内を中心に遺品整理・生前整理の業務を指せていただいております。
ご遺族の方々からのご要望が多い事から、実現させていただきました。
「遺品整理」「生前整理」「ご自宅のお片付け」等で出た中で
リサイクル出来る遺品を買取りさせていただくシステムです!
ただ
処分するのではなく故人様の大切な遺品を有効活用していただきたいです。

私ども「わんぱくお掃除隊」は業務のご依頼を
お受けした時に必ずと言って良いほどご遺族の方々に言われることは
「想いでの品々は取っておきたいけど保管場所が無いし・・・」
「誰か買取りしてくれる業者いないかな?」
「誰か大切に使ってくれる人はいないかな?」
などなど・・・・・

同じ気持ちのご遺族の方々は沢山いらっしゃいます。
祖父母、両親の時代には「形見分け」をしたりしていましたが
昨今はほとんどありません。
そういったお言葉を沢山お聞きしていますので
少しでもご遺族に寄り添いご要望にお答えできるよう
価値のある遺品は買取りをさせていただいております!

次の方に大切に活用していただくのです。

そして、「わんぱくお掃除隊」では遺品整理の業務が終了した後も
ご実家の管理をさせていただいております。
遠方でなかなか実家を
ご実家の外装で破損した場所はないか、草取りをした方がよいのか、管理を致します。

遠方でなかなかご実家を見に行くことが出来ないご依頼主様は沢山いらっしゃいます。
「誰か見回ってくれないかな?」
「せっかく実家に行っても草取りで一日が終わっちゃう…。」
私も誰も住んでいない実家を持っている一人だからです!
親兄妹と育った実家を売却するというのは
楽しいこと、悲しいことも一緒に処分するような、とても辛いことです。
一時期、売却を考えたこともありますが、何も無くなってしまうような感じで胸が締め付けられてしまいました。

だからこそ、お客様からの要望で生まれました「見回りシステム」
定期的に、ご実家を見回りしまして
ご依頼主様へLINE報告をしています。
お電話、ライン、お問い合わせホームにて受け付けております。

ご相談もお受けいたしております!
どんどんお問い合わせください!

;