大切なご家族の遺品やコレクター品を的確な価値で買取しています。

私ども「わんぱくお掃除隊」は埼玉県内を中心に遺品整理・生前整理を ご依頼をお受けいたしております。

最近、テレビなどでも取り上げられておりますが
遺品整理の中にも「価値のある遺品」いわゆる買取りできる遺品があります。
私ども「わんぱくお掃除隊」では、以前から買取りできる遺品は買取りをしていました。

ご遺族様それぞれにご希望が違いますので、遺品整理のやり方も考え方も違ってきます。
遺品を全て処分してほしいとご希望されるご遺族様もいらっしゃれば
処分する物と取っておく物・リサイクル(家電製品)する物などに区別して
買取りできる遺品は買取りをしてほしいとご希望されるご遺族もいます。
しかし、ここで一つ気を付けていただきたいのは
買取りのできる価値のある遺品を処分する物として引き取り
業者が詐欺紛いの行為をすることもあるようです。
とても腹ただしいのと残念な気持ちでなりません。
そんな詐欺紛いをさせないために
私ども「わんぱくお掃除隊」は、15年以上前から古物許可書を取得していますので
ご家族の大切な遺品の価値観は、どこよりも分かると思っています。

弊社は、買取ができます遺品は
必ず、ご依頼者様へ遺品の商品説明をいたしまして買取り金額の提示をしています。

取っておきたいけど保管場所が無いから、買取りできる遺品、品物があるのかご質問してください!
買取りできる遺品や品物が出てきた場合はお伝えいたします。
遺品整理やご自宅の整理のかかる費用のお見積りを取らせていただくときに、現場を下見致します。
その時に買取りできるか聞いていただければこちらでお答えいたします。
大切な遺品を、価値ある品物として大切に活用していただくのです!
買取りをさせていただくのは、そのお手伝いができれば良いなと思っております。

遺品整理で悩んでいる様でしたら
弊社の現場見積りで遺品整理のお悩みを解決して下さい。
お見積り・現場見積り もちろん無料です。

;