ゴミ屋敷の片付けをされた、その後は、絶対に空室 空間の除菌

私ども
わんぱくお掃除隊は埼玉県内を中心に東京都・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県などで
業務をさせていただいております!

今回お話しさせていただきますのは
アパートや一軒家のご自宅の片付けをされた「その後!」についてお話しさせていただきます。

アパートや一軒家のご自宅が、ゴミで埋め尽くされていた場合
片付け、掃除をされただけではキレイになったとは言えません!
それは、長い間ゴミで汚れた室内はカビや害虫が沸いている可能性が高いからです。
ご依頼者様の中にはペットを飼われている方もいらっしゃいます。
となると汚物の片付けがキチンとされていれば良いのですが、片されていない方もいらっしゃいます。
そのため、菌が繁殖しているので玄関を開けた途端に悪臭が鼻をつきます…。
片付けされた後も生活をしていくとなると衛生的・健康面に良くないのはあきらかではないでしょうか…。
私ども、わんぱくお掃除隊ではキレイになった後を「オススメ!」している作業があります。
以前からご依頼を受けたり、作業に取り入れてはいたのですが、一台目は寿命なのでしょうか?良くない状態でした…。

 

ジャジャーン!!
二台目がようやく到着致しました!
Fogmasterの電動噴霧器Microjet ULV7401です!
今年の4月から注文をしていたのですが、コロナ真っ只中…。
入荷するのはいつになるのか…。
しかぁーし、到着しました!

この自動噴霧器Microjetは、液体を煙・ミスト・スプレー状の霧散布をします。
加熱装置を使用していないので安全で、超微粒子で濃厚少量散布が可能です。
ご依頼者様は個人の方もいらっしゃれば
レストラン・マンション・オフィスなどからのご依頼もあります。
コロナの第二波がきているこの時期、お部屋や一軒家のご自宅の片付けをされた後も
ご自分やご家族の衛生面、健康面を守るためにも
是非、自動噴霧器Microjetを試してみてはいかがでしょうか?
オプションになりますが、こちらのみの作業でもご依頼をお受けいたしております!
どうしようかと迷われているお客様、是非ご相談下さい。
ご連絡をお待ちしております!

;