蔵や倉庫などの片付けや不要品を処分や買取をいたします。

私ども
「わんぱくお掃除隊」は埼玉県内を中心に
東京都・神奈川県・群馬県など、片しの業務をさせていただいております!

皆さんは、倉庫や大きな物置の片付けなど、どうされていますか?
私ども「わんぱくお掃除隊」にご依頼をされるお客様は
「使わなくなった物を入れておいて、いつか片さなきゃと思うけどそのまま放置状態にある。」
と言われる方がほとんどです。
使わなくなった物をどんどん詰め込んで、「後で処分すればいいや。」で
今に至っていると…。

私事ですが、私も皆さんと同じでした…。
でも、「時間が出来たら。」なんて甘い考えだと実感させられました。
「片さなきゃ。」と思ったら
その時に片し始めなければ、残念なことにそのままの状態で放置でしたね…。

先日も、「古くなった倉庫を取り壊すので、片してほしい。」とご依頼を受けました。
ご依頼主様の御父様が亡くなられ、ご自宅とは離れた場所に倉庫があり
「場所的に不便だし、土地を売却するから、中の物を片したいが沢山ありすぎて処分が大変。」
と言われていました。
倉庫の中には、農機具や古い脱穀機・農作業道具、古いバイクなどなど。
全て処分とご希望でしたので、分別しながらも、買取できる物はキチンと買取りさせていただしました。
機械類は動くのか、処分する物の分別しながら、農機具などは扱っている業者を手配しました。
買取りが出来るとのことでしたので、買取りしてもらい、ご依頼主様にお渡ししました。
私ども「わんぱくお掃除隊」が
買取り出来た物の買取り金額は、終了後ご提示し当初のお見積り金額から差し引いてさせていただきました。

不要な物を保管できる倉庫や物置小屋などは
なかなか片しを後まわしにしてしまいがちです。
私どもも、そのお気持ちは分かります!
しかし、後の大変さを思えば「今!」が片し時です!
私ども、「わんぱくお掃除隊」にご依頼下さい!
現地見積もりさせていただき
ご依頼主様のご希望、ご質問をお聞きさせていただき
ご期待に答えられるよう心を込めて作業をさせていただいております!
お問い合わせは、LINE・お電話・お問い合わせホームからお願いいたします!
是非、ご連絡をお待ちしております!!

;