生前整理で得をする

生前整理は、ご家族に迷惑をかけず
ご自分自身で必要な物・不必要な物・ご処分される物と分別することが出来ます。

以前
ご依頼していただいたお客様は大きいご自宅を売却して
もう少し小さい家に引っ越しされるそうで「整理を手伝ってほしい。」とのこと。
お子様は皆さん独立して、それぞれのご家庭があり
ご実家で同居は出来ないし、子供に迷惑をかけたくない!
そんな思いから
本当に必要な物だけを残してサッパリしたいと言われていました。

農家をされていたので
使わなくなった農機具や物置状態の蔵、昔、趣味で集めたレコードやオーディオセットなど…。
沢山の想い出の品が溢れていました。
こういった品々を処分したいと言われていましたが
私ども「わんぱくお掃除隊」は古物商として買い取ることが可能です!

お客様にお話をして、状態の良い物で買取りの出来る物をお伝えしました。
買取りをしてもらえると全く思っていなかったとのこと。
ビックリしながらも、大変喜んでいただきました!

買取り対象になった物は
沢山あったゴルフクラブ・古いレコード・オーディオセット・農機具・古いオモチャなど買取り対象の品が沢山ありました!

大切な思い出の品物でも、保管場所がなければ取っておく事は出来ません。
一部の物だけを残して、他はリサイクルされる方が多くなっています。
お子様達とお孫様達とご一緒に食事に行かれるとお話をして下さいました。

;