遺品整理の解決は

遺品整理と聞くと
時間も無い・重労働・要らない物はどう処分すればいいのか分からない・・・
など
気が重くなることばかりで大変だと言われるご遺族は沢山いらっしゃいます。

そして、ご遺族から良く聞かれることは
遺品整理の時に出る不用品を「リサイクルしてくれるところを知っていますか?」
「買取りはしないの?」など、聞かれることが多いことです。
不用品と言っても、思い入れのある品もあります。
大切な思い出の品の保管場所があればいいのですが
保管場所が無いご遺族もいらっしゃいます。
そんな時
不用品がリサイクル出来て少しでも費用の足しになればご遺族にとっても良いことです。

私ども「わんぱくお掃除隊」はわんぱくグループの一つで教材をはじめ
ブランド品・ゴルフ用品・オーディオセット・古いオモチャ・マイセンなどの陶器と買取りをしています。

先週も着物を買取りさせて頂きました。
マイセンなどのティーカップも何点か買取りをいたしました。
故人様が趣味で集めていたマイセンなどのティーカップは
高価なのは知っているが、価値が全く分からない・・・
着物も状態は良好だが良いものなのか分からない・・・
擬き(偽物)があるのも事実です。

大切な故人との思い出の品を保管しておくことが出来ないのであれば
「少しでも価値ある物としてリサイクルしたい!」
そんなご遺族からのお声に少しでも
私ども「わんぱくお掃除隊」がお役にたてることを誇りに日々
埼玉県内を中心に遺品整理業務をさせていただいております。

何か分からないことがある場合は
いつでも「お問い合わせホーム」または「LINE見積り」でのご質問等を受け付けております!

お気軽にお問い合わせ下さい!!!

;