遺品整理の依頼 限られた お部屋のみの遺品整理

私どもわんぱくお掃除隊は
埼玉県内を中心に、東京都・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県で
作業をさせていただいております!

今回は、群馬県某所にあります一戸建ての建物ですが
「限られたお部屋のみの片付けで、全部ではないが、依頼できますか?」とのご依頼。
お日にちとお時間のお約束をさせていただき
現地へGo!

お父様が亡くなられてから少しだけ片されたそうですが
「物が多くてご自分達だけでは片ずきそうもないのでそのままで放置状態だ。」と言われていました。
早速、ご自宅の中を見させていただきました。
一階は洋室一部屋、数ヶ所の押し入れの中のみの片付け。
二階は、二部屋全ての片付けです。
三部屋は、物がたくさん詰め込まれていていました。
二階の家具を下ろすにはベランダから下ろすことが出来ず階段を使用して下ろす事になりましたが
階段が狭いためキズをつけないよう注意をしながら下ろしていきました。
衣類や布団・書籍の数がかなり多かったです。
リサイクル家電は以前
ご依頼者様が電気屋に取りに来てもらって処分されていたため
大きな家電が無かったのでとてもラクでした!
小型家電のみ処分いたしました。
残された物は、そのまま保管されておくとのことでした。
ご遺族様が言われるには、「自分達は建てた自宅があるため
いずれは解体しなければならないが、今すぐには出来ない。
解体費用は高いからね…。と。


「ご実家やご自宅を解体したいが、解体費用が高い…。」
「リホームしたくても、費用がかかる…。」
こんな悩み、お持ちの方はたくさんいらっしゃいます。
私どもわんぱくお掃除隊は、提携している業務がおりますので
少しでもお安くできるよう努力させていただいております!
以前、解体と建て替えをハウスメーカーに頼まれたご依頼者様の解体費用をお聞きして
私どもの業者に再度お見積りさせたところ、30万円~40万円もの差が出ました!
本契約をされてしまっていたため
解体をキャンセルすることは出来ませんでしたが
ご相談をしていただければと思います。
何でもかまいませんので、是非、私どもわんぱくお掃除隊にご相談下さい!


生前整理・遺品整理の ご相談は、無料です。
ご連絡は、お電話・メール・LINEでもかまいません。
ご連絡をお待ちしております!

;