遺品整理での上手なリサイクル!

一言でリサイクルと言っても、昨今、自分で簡単に出品してお小遣いを・・・。
と言われるお客様が増加しています。
自分で!と言うのは良いことだと思いますが
実際、相手とトラブルになるケースが増えているのも事実です…。

年数がたつにつれて、価値が下がる物もあれば、古いほど価値の上がる物もあります。
不足がある・一部破損など状態もさまざま。
「少しでも、高く買ってもらいたい。」「少しでも安く購入したい。」思いも皆さん同じ。
しかし、品物の状態は人によって感じかたも違うもの。

私ども「わんぱくお掃除隊」は、買取りもしていますが
お客様にご納得していただけるように
どうしてその値段での買取になるのかキチンとご説明させていただいております。
出品されている商品などの値段を調べて、その値段で買取り希望と言われる方もいますが
正直、希望金額で買取できる保証はありません。
先ほども記載いたしましたが
状態もさまざま、買取の時期によっても買取り金額は前後いたします。
買取りの時期と言うのは、買取りの品物が今、どの程度の需要があるのかによるからです!

少しでも高く買取りが出来るように努力させては頂いておりますが
希望どうりにならない場合もあることをご了承下さい。

私ども「わんぱくお掃除隊」は、「遺品整理」「生前整理」「ご自宅の整理」など
片付けのご依頼をお受けした時は必ず、お客様のご希望をお聞きしています。
打ち合わせの時に、リサイクルされる物などをお聞きさせていただいています!

お問い合わせやご質問などホームページ、LINEでいつでもお気軽にお問い合わせ下さい!
お待ちしております!

;