埼玉県や群馬県のハウスクリーニングや不用品の回収をいたします。

片付けを賢くいかすには!

今年もあと二ヶ月となりました!
毎年の事ながら「大掃除」の時期がやってきます。
お若いご夫婦ならば、二人で
又はお子様に手伝ってもらいながら大掃除も出来ます。
しかし、ご両親や祖父母ぐらいの年齢になり
ましてやお一人で大掃除をするとなると大変な時間と
体力・気力が必要になります…..。
考えただけでも始める前のヤル気が失われていきます。
そして
「子供達や孫には迷惑かけたくない。」と言われる方が多いです。

以前、ご依頼を受けましたご依頼者様はお子様達とは
別々にお住みになっている為
「あまりわずらわせたくない・・・・」と言われていました。
何かあると、ご自分で対処するようにしていたそうですが
年々、体力の衰えを感じていても
なるべくご自分で大掃除をされていたそうです。
大切なパートナーを亡くされてからは
やらなきゃなぁと思いなからも
なかなかすることが出来なくなっていたそうです。

そんな時、ご友人のお一人が
私ども「わんぱくお掃除隊」にハウスクリーニングをしてもらったと言われたそうです。
「窓やサッシ・キッチン・お風呂場など限られた所だけでもクリーニングをしてもらえるの?」
「はい!お受けいたします!」

ご自宅を全てでもハウスクリーニングをいたしますが
部分的にクリーニングをさせていただくことも可能です!
皆様もご経験があるのではないでしょうか?
苦労しながら落とす汚れ・・・・・
私ども『わんぱくお掃除隊』におまかせいただければ
新しい年をスッキリ良い気持ちで迎えませんか?
ハウスクリーニングの時に
電球のお取り替えなどがありましたら言っていただければ一緒にさせていただきます!

まずは、ご連絡下さい。
お電話、LINE、お問い合わせホームからお問い合わせ下さい。
ご相談だけでも構いません、どんなご質問でも構いません。
お待ちしております!

;