分かりますか? 遺品整理や不用品回収の業者を選ぶポイント

私ども
わんぱくお掃除隊では、埼玉県や群馬県を中心に、業務をさせていただいております!

先日も、ご実家の片付けのご依頼を受けましたが
ご依頼者様から言われることは。

①「とにかく物が多すぎて何処から片付けたら良いものか…。」
②「実家と離れて暮らしているため、なかなか時間が取れない…。」
③「いい加減片付けないといけないんだけど、めんどくさくて…。」
など理由は様々です。

「思い立ったら吉日」なんて言葉があるように
いつも頭の片隅にある事なら、いつかはやらなくてはならない事!
今年も残りわずかです。
新しい年『令和2年』を気持ちも新たにされる良い機会になると思います!

私ども「わんぱくお掃除隊」でお受けしていますご依頼は片付けだけではありません。

①片付け
②ハウスクリーニング
③お庭等の雑草取り
④蔵・物置小屋の片付け
⑤家電製品・農機具・バイク等のリサイクルや処分
⑥家屋等の解体等のご依頼もお受けしています!

片付け等のご依頼を受けますと、ご依頼者様から様々な希望があります。
「わざわざ他の業者を見つけるのは手間がかかるから、わんぱくお掃除隊でなんとかならない?」
けっこう言われます。
だからこそ
「はい。私どもに任せていただければ、こちらで手配いたします!」
私どもで買取りが出来る物はキチンと買取りをさせていただきます。
処分する物や解除作業は
私どもと「提携を結んでおります業者」を入れますので、安心して任せていただけます。
打ち合わせやお見積りを出しますときに
ご依頼者様からのご希望を必ずお聞きしていますので
その時にご質問などをしていただければ、お答えさせていただきます!


多数あります遺品整理や不用品回収の業者で選ぶポイントは1つと考えています。
遺品整理していると いろいろな物が出てきます。
不用品回収の時も同じです。
全ての物が処分で良いのですか???
必ず、価値のある物は、あります。
その様な物は、査定をし買取り金額の提示をいたしまして
買取り金額のお支払いをする業者が一番良いと考えています。


ご実家やご自宅、蔵や物置小屋の片付けにお悩みのお客様。
是非、私ども「わんぱくお掃除隊」にご相談ください。
ご連絡は、お電話・LINE・お問い合わせホームからお願いいたします。
ご連絡をお待ちしております!

;