今年中にゴミの処分や整理整頓 プロにお任せ下さい。

私ども「わんぱくお掃除隊」は、埼玉県内を中心に生前整理・遺品整理の作業をさせていただいております。

2019年は、平成から令和へ・・・!
「ラグビーワールドカップ」が日本で開催され、「即位礼正殿の儀」が執り行われます。
令和2年の夏には、「東京オリンピック・パラリンピック!」が開催されます。

新しい時代と共に、今年も早いもので残り三ヶ月をきりました。
様々な理由から今まで整理が出来なかった・・・
そんな残り少ない時間に、新たな気持ちで前に進むためにも片付けられなかった
「ご自宅の整理」「遺品整理」「生前整理」をしてみてはいかがでしょうか?

わんぱくお掃除隊は、ご依頼を受けたあと、
必ずご希望やご質問をお聞きしてから、お見積りを取らせていただきます。
ご自宅の整理をお手伝いさせていただくだけではなく
取っておく物・処分する物・リサイクルする物・買取りの出来る物などに分別します。

以前、「片付けが苦手で・・」と、ご依頼を受けました。
「かなり物が多くて足の踏み場も無いかも…。」とお聞きしたので、どれだけの量が あるのか一度見させていただきました。
平屋の一戸建てのご自宅ですが、かなり広さがあり、八畳が二間・六畳が三間・十畳のダイニングキッチン。
すべてのお部屋一杯に物が山積みになっていました。
打ち合わせのときに分別の仕方は聞いていましたので、終了時刻は遅くなりましたが、一日で作業は終わりました。
買取りは出来る物の査定をさせていただきました。

ブランドの腕時計 2本
ブランドのバック 3個
ゴルフ道具 2セット
などなど・・・・
まだまだ他にもありました。
状態も良くかったので、ご依頼者様のご満足していただけるお値段で買取りが出来ました!

買取りが出来る物は、状態や需要によって買取り金額が様々です。
お買い求めいただいたときに高額だったとしても、状態が悪かったり需要が無ければ買取り金額は期待できないかも知れません。
それでも、無駄にしてしまうより有効活用した方が良いと思いませんか?
キチンとした査定と金額で買取りをいたします。

今年も残り少ない時間を有効活用し、「ご自宅の整理」「遺品整理」「生前整理」をしてみませんか?
お電話、ライン、お問い合わせをホームでお問い合わせをお待ちしております!
ご相談も可能です。

どんどんお問い合わせ下さい!

;