不要品をいかす方法

私ども「わんぱくお掃除隊」は埼玉県内を中心に業務おこなっておりますが
「遺品整理」「生前整理」「ご自宅の整理」など、さまざまなご依頼を頂いております。

さまざまなご依頼と聞いても、ピンとこないかもしれませんが
簡単に言うと「ご自宅をキレイに整理する!」と言うことです。
遺品整理や生前整理に限らず、必要品・不要品などキチンと分別。
不要品もただ不要品にするのではなく、リサイクル出来る物はリサイクルを活用!
その他に、私ども「わんぱくお掃除隊」では
古物商として姉妹店で買取り出来る物は買取りをさせていただいております。

家電製品は、リサイクル出来る物ですがタイプの古い物は買取り対象にならなかったりします。
私事ですが、子供が大学入学で一人住まいをするため、家電製品を購入。
四年後、卒業のため家電製品をリサイクルショップに買取り依頼をしたものの
逆に2000円~3000円支払うことに…。
子供は「損した」と、怒っていました。
まだまだ使用出来るし、キレイに使用していたし、4年しか使ってないのに…。
こんな経験かありませんか?
子供に任せていたためか、リサイクル業者もバカにしている感じだった!
と、言っていました。

沢山の業者の中から選ばなければならない昨今。
どこの業者に依頼しようか、正直迷ってしまいます。
私ども「わんぱくお掃除隊」は
その場で不要品で買い取れる物の値段をお出しできますので
後日という手間を省く事が出来ます!
実際、その場で買取りをした品物をいくつかあげます。
・ゴルフクラブ
・釣竿
・陶器(マイセンなど)
・ブリキのオモチャ
などなど…。

その場で聞いていただければ、O.K.!
買取り出来ない場合もキチンとお伝えしていますので、分からないこと、疑問をお伝え下さい!
皆様からのご依頼をお待ちしております!

;