ご実家を売却

ご両親が亡くなり
ご実家に住む人も居ないため
ご遺族が相続するにも維持していくための費用が結構かかるものです。

埼玉県内を中心に遺品整理業務をさせていただいておりますが
ご遺族は既に違う土地で生活をしているために
ご実家を維持していくのは大変だと言われる方が増えているように思います。
そのため、売却をする前に整理をしたいが時間がないご遺族から依頼を受けることもあります。

農家をしてらしたご実家ですので、かなりの大きさの住まいでした。
一階は、八畳二間・八畳の居間・十畳の台所・土間・十畳の寝室。
二階は、八畳三部屋・六畳の物置と遺品もかなり多くありました。
朝から夕方まで二日間かけてなんとか終了することが出来ましたが
かなりの量の処分する物がありましたが
私共で買取りできる物も有りましたので買取りも致しました。

お見積りを取らせていただく時点で、どれだけの遺品の量があるか
ご遺族の方のご希望を伺わせていただくため、現地に行かせていただきます。
現地を見させていただければ正確にお見積りを出すことが可能になります。

まんがいち、始めに出させていただいたお見積もりよりも
作業内容が増える場合はご遺族にキチンと説明をさせていただき
了解を得てから作業を再開いたします。
ご遺族も遠慮なく分からないことなどがある場合は必ずご質問をお願いいたします。

;