ゴミ屋敷の片づけ 不用品の回収 お受けいたします。

私ども、「わんぱくお掃除隊」では
埼玉県内を中心に業務をさせていただいております!

ご実家やご自宅の片付けをした後も、まだまだ片付けが終わった訳ではありません。
保管されておく物は、そのまま置いておけば良いかもしれませんが
大量に出た処分する物はゴミ収集場所に出すには一度では終わりません・・・
二度、三度と出し、粗大ゴミは月に一度しか捨てられず、何度となく繰り返すのに時間も掛かります。
リサイクルする物は、わざわざ専門の業者に頼まなくてはならず、これもまた時間が掛かります。
その後の掃除は?
いつになったら終わるのか
時間があるときに片付けるとなると
かなりの日数と時間が必要です。

そんなに時間なんてかけていられないし、ごみの処分だって大変…。
だからこそ私ども「わんぱくお掃除隊」は
後依頼者様のご都合が良いときに実際に現地に行き
その場でお見積りや打ち合わせをさせていただきます。
打ち合わせの時に
保管されておく物・処分する物・リサイクルする物を決めていただきます。
その後の掃除はどうされるのか、ハウスクリーニングもご希望されるか伝えていただければ
ハウスクリーニング込みのお見積りを出させていただきます!

実際に依頼をお受けした時のお話ですが、
実家に住まれるご家族様も居ないため
中の荷物を片付けて、取り壊して土地を売却されるとお聞きしました。
私ども「わんぱくお掃除隊」は、ご協力していただいております解体業者がいますので
ご実家の片付けから解体まで全てを任せていただきました。

後依頼者様は
「沢山の業者に依頼するとなると業務を探す作業だけで気が滅入るだよね
わんぱくさんが全てやってくれて
キチンと説明しながら見積もりを出してくれたから助かったよ!」と
言っていただいたときは、この仕事をしていてよかったなぁと報われます!

以前もお話しさせていただきましたが
普通の一戸建ての家の中には、想像以上にお品ものが入っています。
私の経験上、一緒に住んでいるのであれば、自分達家族だけ片付けるのは簡単です。
しかし、子供たちは巣立ちご両親様だけで
住まわれているとかなりの量の物がしまい込まれているものです。
かなりの量の物に、出る言葉もないほどビックリした私です…。
今だに手をつけていないところが、まだまだあります…。

そんな経験が、とても役に立っています!

;